OMソーラー株式会社
OMソーラーの家サイト

モデルハウス・見学会

(株)安成工務店 宇部展示場(フィーノ)
  • 山口県
  • 二階建て
  • 休日OPEN
  • OMソーラー

 

日常を美しく描く
fino

 
大きな吹き抜けに、すらりとかけるスケルトン階段。
天井からは空間を照らすライトが星空のように浮かび
生活の中心となるLDKを印象的に彩ります。

建築美とユーザビリティをコンセプトにした
「fino(フィーノ)」はモダンな中に心地よい動線、日々を快適にする
たくさんのアイデアをかたちにしています。

毎日を美しく、そして暮らしに寄り添うこと。
デザインだけではない、職人の確かな技が光る
私たちの新しいコンセプトと設計思想をお楽しみください。
 
住所 〒755-0803 山口県宇部市東藤曲2丁目4-30
TYSハウジングプラザ宇部内
TEL/FAX TEL:0836-39-8396 FAX:0836-39-8397
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火・水曜日
 

住まいの特徴

 

  1. OMクワトロソーラー
  2. デコスドライ工法(セルロースファイバー断熱材)
  3. 大分県日田市の天然乾燥させた津江杉を使用

 

リビング・ダイニング

家の中心的な空間として広さと共に豊かな天井高としました。木製の大開口はテラス、お庭へと内外をつなぎます。大きなダイニングテーブルでは家族や友人と食事や会話など楽しいひと時をゆったりと過ごせ、パーソナルチェアではソファーとは違う一人掛けならではの癒しのひと時を過ごしていただけます。
 

キッチン

DLが見渡せ、毎日の家事や家族との会話も楽しくさせてくれる幅3mのオープンキッチン。パントリーや水回りへの動線、サービスデッキとのつながりも魅力的。
 

ライブラリスペース

家族みんなの書籍を集約する大きな本棚と隣接して設けたラウンジスペース。お庭を眺めることもでき、家族のための寛ぎスペースであり、セカンドリビングにもなります。
 
 
 

宇部展示場で体験できること

 
①建築美とユーザビリティーを両立した、安成工務店の最新モデル。
②LDKと2階を繋ぐ、天井と木製の大開口の開放感。
③家事を楽しくする、流れるような回遊動線と、充実した収納・設備。
④大開口から広がる、アウトドアリビングのある非日常な空間。
⑤太陽の熱と光を有効活用する、パッシブ空調設備OMクワトロソーラー搭載。
 

周辺地図

(株)安成工務店 宇部支店(オフィス+ミニショールーム)
所在地 山口県宇部市東琴芝2-1-31
電話番号 0836-35-8678
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週日・月曜日
工務店URL https://www.yasunari.co.jp/
支店の特徴 安成工務店 宇部支店のオフィスです。
ちょっとしたショールームも併設しておりますのでお気軽にご来場ください。画面下の「フォトギャラリー」で雰囲気をご確認ください。
近くの展示場 宇部支店から一番近い展示場は、TYSハウジングプラザ宇部内「宇部展示場」です。車で10分の距離となります。併せてご来場ください。画面下の「こちらの工務店のモデルハウス・見学会」からご覧ください。