施工可能工務店一覧

(株)戎工務店
  • 兵庫県
所在地 兵庫県神戸市灘区岩屋中町1-2-9 エビスビル
電話番号 078-881-0701
営業時間 平日・土曜日 10:00〜17:00
定休日 お問合せくださいませ。
工務店URL http://www.ebisu-k.co.jp/
家づくりのお約束 えびす工務店は、「家族」「暮らし」「自然」「産地」「技術」「地域」
の6つのつながりを大切にした家づくりをお約束します。
『家族』 『家族』がつながりを感じながら共に成長していく住まい。『家族』が主役の住まいづくりを大切にします。
『暮らし』 住まわれてからが本当のおつき合い。住まい手との『暮らし』とのつながりを大切にします。
『自然』 住んでからの暮らしを快適に、気候や敷地状況を設計に生かすため、『自然』とのつながりを大切にします。
『産地』 木の本当の良さを学び、住まい手の暮らしに活かす。まちなかの工務店だからこそ『産地』とのつながりを大切にします。
『技術』 気候風土に合った建築技術。顔の見える職人の手による施工で、『技術』とのつながりを大切にします。
『地域』 地域の人が働き、地域の人に喜んでいただくための地域工務店であるため、『地域』とのつながりを作り続けます。

メッセージ

まちなかの木の住まい
「家族」「暮らし」「自然」「産地」「地域」「技術」の6つのつながりを大切した家づくりを行います。この6つのつながりのうち「家族」「暮らし」「自然」は、OMソーラーによる人と自然が共生する家づくりによって完成すると言っても過言ではないと思います。10年前に加入をさせていただいき、新築に関しては6軒、メンテナンスに関しては15軒ほど手掛けております。断熱性・気密性の高い高性能の家を得意としております。
兵庫県神戸市灘区岩屋中町1-2-9 エビスビル

特徴・強み

>

地域工務店

商売のタネとしての建築や不動産でなく、住まい手が豊かな暮らしを実現するためのメーカーとして、73年間生業を行っております。
>

まちなかの木のすまい

住まい手が暮らしてからのことを第一に、住まいづくりを行っています。気候風土に合った体にも心にも優しい木のすまいをご提案しています。
>

設計士が初回からずっと

弊社に営業はいません。初回からお引渡しまでずっと設計士が担当し、専門知識や経験を活かした提案で、住まい手とトモニ豊かな暮らしを実現します。
>

何か困ったら顧客支援担当へ

子ども3人なので将来が不安。どうやって予算を決めたらよいかな?土地はどうやって、どこに頼んで探したらよい?県産材や高断熱住宅にしたいけど補助金の対象になる?住宅ローンはどうやって選べばよい?すべて私戎(えびす)へご相談ください!