施工可能工務店一覧

(株)ナレッジライフ
  • 新潟県
所在地 新潟市西区善久760-1
電話番号 025-211-8505
営業時間 10:00〜17:00
定休日 火・水曜日(祝日は除く)
工務店URL https://www.knowledge-pure.com/
「人と街と地球にやさしい家づくり」 ナレッジライフの家づくりの理念は「サスティナブル|持続可能」を根本に進めております。「人と街と地球にやさしい家」というコンセプトのもと、住まいと暮らしをご提案しています。大切なのは「この家に暮らすというのはどのような意味があるか」を考えることだと思います。次世代まで永く住み継げる、一年を通して心地よく快適な室内環境を実現する工夫がつまった木の家をご提供します。

メッセージ

一年を通して、快適で健康に良い住環境を。

湿気の多さ、雨や雪、夏の暑さ、冬の寒さ、春・秋の寒暖差など、季節ごとの変化も大きい新潟の気候。

その新潟の気候にも合わせた上質で安心安全な国産木材、珪藻土をはじめとした自然素材、間取りや独自のNAP工法、軒の出などの建築的工夫でつくる自然と共生する木の家は、夏や冬だけでなく、一日の温度差も大きい春や秋、季節の変わり目でも一年を通して室内の温熱環境を心地よく豊かに快適にしてくれます。

ただ近年の気候変動による温度上昇や厳しい寒さは室内環境にも大きな影響をもたらします。建築的な工夫だけでも快適ですが、より快適にするOMソーラーの優れた環境設備、全館空調システムも付け加えることもできます。

一年を通して心地よく快適な室内環境を実現する工夫がつまった木の家を新潟市と長岡市の展示場でぜひご体感ください。

新潟市西区善久760-1

特徴・強み

>

心地よさも性能のひとつ

国産無垢床材の足触りや経年美、塗り壁の清々しい空気感、採光や風通しを考えた間取り、シンプルなデザイン、安心安全な素材、物干し室やガレージなどの新潟の気候にも合った暮らしやすく便利な機能性、そして独自の工法と全館空調システムでつくる家中温度差のない快適な室内環境。

素材、間取り、工法、シンプルなデザイン、環境設備...建築的な工夫のつまった永く住み継げる心地よい木の住まいをぜひご体感ください。