施工可能工務店一覧

(株)アネシス HOMEPARTY
  • 熊本県
所在地 熊本市東区新外1丁目1-26
電話番号 096-285-8020
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日、年末年始
工務店URL https://www.home-party.jp/

メッセージ

遊びのある大人でいよう〜愛着のあるすまいづくり〜

HOMEPARTYが考えるいい家とは、『愛着』 を持ち続けられる家です。
その家に住むことで家族が笑顔になり、居心地がいいと感じれることが大切です。

また、良いすまいには人が集まります。そして、家族や友人、大切な誰かと楽しくて豊かな時を過ごしたいものです。
家族、そしてお客様が居心地の良い広さや明るさはどういったものなのか。そんな思いを巡らすたびにその影響力の大きさを自覚し、気持ちが引き締まる思いです。そんな「おもてなし」を手伝ういえづくりをしたい。そういった思いから、皆が笑顔で集うイメージを込めて、HOMEPARTYと名づけました。

また、「おもてなし」には「表裏なし」という意味もあると聞きます。
私たちはお客様に対して誠実に、安心してお住まいいただけるいえづくりを目指します。
熊本市東区新外1丁目1-26

特徴・強み

>

無垢床・小国杉・湯布珪藻土 など、素材へのこだわり

素足で歩いて気持ち良い、地元熊本の杉。温度管理できるぬりかべ扉。木のサッシ。オークの無垢材。杉材を使ったウッドデッキ。オリジナルカラーの湯布珪藻土や大谷石など、挙げればキリがないほど、素材にこだわっています。素材が良いというのは住み心地だけでなく、メンテナンス性の高さにも繋がり、良い事づくしなのです。
>

立地の長所を 最大限に活かす間取りと設計

日当たり、風の通り方、湿度、道路との距離など建てる場所によって、まるで異なります。その土地に家を建てる時、どうすると一番気持ち良い家になるかを考えるのが設計士の仕事です。狭小地、変形地など、立地に問題がある場合も、プロならではの経験と視点で、最高のプランをご提案します。
>

目に見えない部分の 施工品質へのこだわり

心から本当に安心して暮らすためには、目に見えない部分の施工品質への信頼が欠かせません。
熊本地震での倒壊は0件。全国工務店グランプリ1位のアネシスグループの設計力と熟練職人の技術で建てる家。
見た目の満足感だけでなく、見えない部分への安心感もお約束します。
>

安心して長く住み続けられる保証制度

お客様の幸せを形にし、お客様に生涯安心して住み続けてもらうため、
「業界トップクラスの60年保証」 を実現しました。
引渡したらそれで終わりではなく、ご入居者様にお住まいいただく限りずっとお付き合いさせていただきたいと考えています。