施工可能工務店一覧

株式会社 木の家専門店 谷口工務店
  • 滋賀県
所在地 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409
電話番号 0748-57-1990
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週水曜、毎月第3火曜
工務店URL http://taniguchi-koumuten.jp/

メッセージ

私たちは、四季の変化に富んだ日本の風土の中で、古くから培われてきた「木の家」を専門としてお家づくりを行っています。
構造材には優れた強度と美しさを兼ね備えた「東濃ひのき」を使用。床には無垢の木、内装には調湿機能に優れた塗り壁など、時が経つほどに人の暮らしに馴染んでいく自然素材をふんだんに使用しています。また、夏は涼しく、冬は暖かく、優れた温熱環境を作り出すOMソーラーで、住む人と環境にやさしい住まいを実現します。光や風など、豊かな自然の恵みをうまく取り込み、自然と調和する暮らしをご提案しています。
滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409

特徴・強み

>

専属の設計士が完成まで一貫してサポート

谷口工務店の営業担当は、すべて設計士です。
資金計画や土地探し、間取りやデザイン、構造やメンテナンスなど、幅広い知識を元に、お客様のご要望を直接お聞きし、ご家族の暮らしに合わせた住まいをご提案します。
>

教育された自社大工による安心の施工

木造住宅は施工の品質が命。
工事を下請けに任せる会社が多い中、当社は教育された自社大工が責任を持って施工致します。
社員大工数は関西No.1。
一級建築大工技能士など国家資格取得にも力を入れています。
>

無償定期点検と長期サポート

完成後は20年間、毎年無償で定期点検に伺います。
1軒につき専属の担当者が付き、定期点検のご案内や不具合があった際の対応などきめ細やかなサポートを致します。