モデルハウス・見学会

1/22(土),23(日) OPEN HOUSE in 前橋市川曲町【OMXを採用した365日快適で居心地の良い『早く帰りたくなる家』】
  • 群馬県
  • 要予約
  • 二階建て
  • 休日OPEN
  • OMX

日程:1/22(),23日()
時間:10:00~17:00 ※1時間2組様限定の完全予約制
場所:前橋市川曲町

【POINT】

■OMXを採用し365日、暑さ寒さのストレスからの解放
暖房、冷房、給湯、熱交換換気を1台で  ※OMX詳細はこちら
■こだわりの北道路からのアプローチ
広々とした玄関の下屋がありますので雨が降っても車を玄関前までつけることができるので便利です。
■各所に設置した間接照明
ホテルライクなデザインで、マイホームでしか味わえない安心感と非日常感のある生活空間
■様々な用途のある多目的室
現在はペットの遊び場として、親戚が止まりに来た時の寝室として、将来は介護等必要になった際の居室として
■幅の広い洗面台
朝忙しい時間帯でも家族が並んで使える幅の広い洗面台
■内装のこだわり
家全体で統一感を持たせつつ、クロスやタイル、建具などでアクセントをつけ、飽きの来ないお洒落な家
■明かり採りのガラスブロック
壁に埋め込んだガラスブロックで明るさの確保に加え、開放感を得ることができる
■奥様のこだわり、アーチ型の入口
ウォークインクローゼットの入口はアーチ型にしたことで、空間をやさしくやわらかく



※内観のイメージです

敷地面積:388.14㎡(117.4坪)
建築面積:94.61㎡(28.6坪)
延床面積:116.96㎡(35.4坪)

お子様連れの方も歓迎しています。お子様とご一緒に見学していただく形となりますので、靴下などご用意してご来場ください。

田村建設(株)
所在地 群馬県前橋市古市町1-16-6
電話番号 027-251-5770
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日、祝日

その他お問い合わせください。
工務店URL https://e-tamura.com/
住まいを”つくる”ということ ”住まい”は生命を育む大切な場所。人間にとって家もまた、命を守り育む場所でなければならないと私たちは考えます。
太陽の恵みを最大限に利用する事で快適な生活空間を演出し、無垢材や自然素材をふんだんに使用することでシックハウスとは無縁の家造りを実現します。
長く居心地の良い場所をつくる事こそ、本当の“住まい”づくりです。
昭和22年創業の伝統の技 創業以来、73年を超える田村建設。時代が流れる中でその趣旨に賛同し、開発当初から手がけたOMソーラーという新しい技術を取り入れる一方で、守り、磨き続けてきた伝統の技があります。
金具や釘を使わずに造る職人技を凝縮した「木組みの家」。
これは自らの手で木を操る大工の技があってこそ実現できるのです。
その技は広く家づくり全体に活用でき、お客様の望む住まいを形にするとても重要な要素なのです。
快適空間と素材へのこだわり 私たちの家づくりに欠かせない大切にしていることがあります。心地よい快適空間をつくるうえで欠かせないその最も重要な材料が木材へのこだわりです。
素材である木はご存知の通り、日本の建築で最古から使われてきた材料です。
木材は調湿作用に優れ、人はもちろん環境にもやさしく、種類によっては、抗菌・防虫・耐水・湿性・断熱性などの自然から生まれた特性を併せ持つ優れた木材材料です。
私たちがご提供する木の家は、国産のもので地元群馬の山の木を(杉・桧)出来るだけ多く使用しています。
ゼロエネルギー化とは? 近年の住宅は、いわゆる欧米型の「高断熱・高気密」の建築様式がひろまり、冷暖房設備による人工的につくられた快適さを追求する、ライフスタイルが主流となっています。
自然との境界を遮ることで手に入れた快適さでは、自然との対話が希薄となり、室内に居ながら、四季折々の移ろいを感じるような豊かな暮らしは望めません。
OMソーラーシステムを取り入れることで、自然環境との境界を遮ることなく、暮らしの中にうまく取り入れ、かつての日本家屋のように自然の豊かな変化を楽しむことができる「ここちよい家」が実現できるのです。